植松さんを群馬に呼びたい!

Facebookでちらっと書きましたが

いま猛烈にやりたいこと!

それが

植松努さんを群馬にお呼びして

たくさんの子どもたちと

それを支える大人たちに

講演会でお話を聴いてもらうこと!

ここに至るまでにはほんとに

ながーい紆余曲折がありまして!

たくさんの人からのエールや励ましが

あったことでここまできました❣️

で、

さっき決めたのですが、

この「オヤコノワ」(親子の環)の名前を使って

この活動をしていこうと思いました。

何世代にもわたって繋がってきた

親子の循環、

それがより豊かで

幸せをもたらすものであってほしい

そして

親子が織りなす豊かな時間が

ずっと循環して

今後も末永く

7代先までも

続いていきますように、

そんな願いを込めた名前です♪

かっこいいこと書きたいのに

さっきから私の鼻からは

大量の鼻水…苦笑

花粉に反応してるのですね

( ;∀;)

体ってよくできてる!

目に見えないものに反応して、

目に見えるものとして症状が起きる。

ありがたい!

話が逸れましたが、

植松努さんを群馬にお呼びする活動を

オヤコノワの一環としてやっていこうと決めました!

あとはメンバーを揃えて

第一回目のミーティングの調整です!

うわー!

ワクワクしてきた💕

実現に向けての第一歩が

ようやく踏み出せました!

楽しむぞー╰(*´︶`*)╯♡f:id:oyakonowa:20180316012912j:plain