よもぎ蒸ししました!

今年になって初めて

よもぎ蒸しの会を開きました


やっぱり、カラダを温めるって

いいことだなぁと♪

あらためて感じました。


とくに、女性!


温めてください!

ほんとにお願いです!(かなり切実に)


温まるとココロも緩やかに、

表情も緩やかに、

カラダも緩やかに、なります🌸


そして、言葉や行動も変わります。


女性のカラダが温まっていたら

もっともっと世の中が幸せになると

本気で思います。


温めて欲しいのは

子宮です。


あなたの中のお宮は冷えていませんか?


お宮は神様が宿るところ。



お腹を温めるといいことがいっぱいです。

f:id:oyakonowa:20180309072039j:plain


よもぎ蒸し会は

集まった女子たちのお話の場でもあります♪


女子会を盛り上げるべく

選んだランチは


敷島公園近くの

マムズケイクさんの幸せごはん♪

f:id:oyakonowa:20180309072114j:plain

そして、おやつには

渋川のシュクルさんの

食べるのがもったいない

可愛らしいスイーツ❣️プラスα


f:id:oyakonowa:20180309072401j:plain


集まったメンバー、

いや、集められたメンバーならではのトーク

これがまた毎回違って面白いのです。


招集かけられてるとしか思えない

顔ぶれが集まります。


タイミングが合わなかったと嘆くことはないんですよね。


もう、まさにといった

絶妙なタイミングでお声がかかるかんじです。


わたしも動かされてるなぁーと

幸せな気持ちになります笑


うちに来ていただいているのは

黄土よもぎ蒸しをしている

下荒磯めぐみさん。


看護資格もお持ちの

プロフェッショナルです。



バッチフラワーやアクセスバーズなど

多岐にわたる技術を持っている方なのです。


今日はめぐみさんの

本気の決断のお話を聞いて、

みんなすごーく勇気付けられました♪


これからがのご活躍がまた楽しみです!